--年--月--日 --:--


小説目次

2020年01月01日 00:00

偏見シンドロームへようこそ。
拙いながら、このサイトはりぼが運営しています。

当サイトは小説サイトとなっており
長編小説を主軸としながら、原案を思いつき次第、短編小説も執筆しています。

未熟者ですが、温かい目で見てやって下さい。
コメント当は大歓迎です。返信は同記事内のコメント欄にて行います。

自己満足ながら、ランキングにも参加させて貰っています。
私自身の活気にも繋がるので、良ければ応援してやって下さい。喜びます。




◆目次◆


■蜉蝣エスカピスト 更新停止中

蜉蝣(かげろう)エスカピスト。
時は2012年。マヤ文明の長期暦やフォトンベルトによる12月23日人類滅亡説が
流行のオカルトとして持ち上がる中、その前兆は見られない。
わ・け・が・な・い。殆どの人類が気づかない中で、着々と前兆は見られていた。
そんな前兆に巻き込まれた少年たちの、世界を懸けたSF物語。
「そりゃ現実逃避もしたくなるよね!」

Prologue No.pr
Eins No.1 No.2 No.3 No.4


■アリファリング 完結

NEXON社のオンラインゲーム、メイプルストーリーの世界観を用いた小説。
世界を背負った少女と世界を救った血を継ぐ少年の物語。
「簡単に殺せなんて言うな!」

No.1 No.2 No.3 No.4 No.5 No.6 No.7 No.8 No.9 No.10
No.11 No.12 No.13 No.14 No.15 No.16 No.17 No.18 No.19 No.20
No.21 No.22 No.23 No.24 No.25 No.26 No.27 No.28 No.29 No.30
No.31 No.32 No.33 No.34 No.35 No.36 No.ep


■短編小説

軽い話から重い話まで、個人的偏見が詰め込まれた短編集。
連載小説の合間を縫って書きますが、原案を思いつき次第になります。

曇天      紹介:面白き 事もなき世を 面白く 曇天に心情をなぞらえた三話短編。
曇天(リメイク版)   紹介:曇天が単話に加え濃い内容になってリメイクされました。
120円の温もり   紹介:忘れていたあの頃を。 ほのぼの温もりテイスト。


■日記

りぼの展開していくダル日記。くだらない事から意味不明な事まで網羅してます。
正直何じゃこりゃの領域に入ったりもするので、読む際はご注意を。気まぐれで更新。

日記


以上が当サイトのコンテンツとなります。
小説は執筆次第、随時追加していくのでよろしくお願いします。



